脱色のムダ毛処理

埋没毛が足に目立ってて見た目がきたないと、足を出すことができないですね。
ロングスカートやパンツだと、足のムダ毛跡をかくせるけど、やっぱり足の埋没毛や黒いポツポツをなくしてミニスカートやショートパンツがはきたい。

ムダ毛処理で肌がダメージを受けて起こる埋没毛などの肌トラブル。
足のムダ毛処理を休めば少しは落ち着くかもしれないけど、そういうわけにはいかないんですよね。
だから毎日お風呂上りにぬるだけで、埋没毛対策ができるストレミラインが人気なんです。
>>>ストレミライン公式サイトはこちら

ストレミラインって埋没毛に効果があるの?

ムダ毛処理

ストレミラインは毎日お風呂上りにぬるだけで簡単だけど、なぜ埋没毛の対策になるの?って思いますよね。

埋没毛の原因って肌のダメージで起こります。
・ムダ毛をカミソリでそると⇒ 肌がダメージを受けます。

カミソリで毛をそってると同時に知らないうちに皮ふまでけずっているんです。
ダメージを受けると肌を守るために角質が分厚くなって毛穴もふさがる、そして皮ふの下で毛が伸びて外に出れない。

ムダ毛処理のあとは「保湿が必要」と言われるのも、乾燥から守り肌を柔らかくするためです。
埋没毛も皮ふが柔らかくなってくると、皮ふから出てはえてきたりします。

ストレミライン古く厚くなった角質のターンオーバーを整えてなめらかにするなど毛穴をケアする成分で構成されているので、毎日根気よくぬり続けることで、埋没毛の予防になるし、古い角質がとれてやわらかくなると埋没毛が皮ふの下から出やすくなります。

コツは、ムダ毛処理をしなかった日でも毎日続けてぬることです。

ストレミラインは色素沈着の予防にも

足を見せたい

埋没毛が進行したり、ムダ毛処理の回数がひんぱんだったりすると、黒ずんだり、それが色素沈着をおこしたりともっと足を出したくなくなるような肌トラブルが起こってしまします。

埋没毛対策薬用美白ジェル「ストレミライン」には、そんな

黒ずみや色素沈着にアプローチする美白成分も配合されています。

とにかく毎日ぬり続けることで、足をかくさないファッションが楽しめるようになります。

ぬるタイミングはいつ?

一番ぬるのにいいのは毛穴が開いているお風呂上がりです。


体の水分をタオルでよくふきとってからぬります。このとき1回ぬったあともう1回重ね塗りをするのが効果的な使用方法です。
とにかくムダ毛処理をした日もしなかった日も毎日ぬりつづけることでよい結果につながります。

足以外にも使えます。

わき毛の処理

ストレミラインが使えるのは足だけではないんです。

足のほかにも、Vライン・太もも・ひざ・腕・ワキ・顔、おしり・背中など全身

に使えますよ。
わきの下はムダ毛処理のほかにも摩擦や服がすれたりとダメージもあるので埋没毛ができやすいところなので、わきの下にも使えると便利ですね。

そして合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールが無添加なので敏感肌の人でも使えます。

ストレミラインの購入はどこでできる?

ストレミラインは現在ドラッグストアなどで市販されていません。
通販限定だけど、amazonや楽天市場でも販売されていませんので、

購入はルミディータ化粧品のストレミライン公式サイトからになります。

>>>ストレミライン公式サイトはこちら

ストレミライン 定期コースと解約

ストレミライン公式サイトからの購入は定期コースで最短3回(30日ごと)の自動お届けになります。初回は64%オフでとてもお得です。
3回しばりということで「もしストレミラインを使っても合わなかったらどうしよう」と不安になるかもしれないけど、

お得な定期コースには30日間返金保証がついているので安心です。

ただし以下のストレミライン3個セットと通常購入(1個だけで購入)には30日間返金保証がついていないので、定期コースを選んでください。
ストレミライン購入方法

解約時のURLが商品に同梱されています。解約は次回発送の10日前までの連絡で解約できます。

3回目で終わるなら3回目が発送される10日前までに連絡するということですね。

ストレミラインの効果はいつでる?

口コミではストレミラインの効果を実感できるのは「10日で実感があった」というのもありますが、

使用後3か月で効果を実感というのが91.7%と一番多くなっています。


だから1本ぬり終わって「変化がない」とあきらめるより、3か月は根気よく続けてぬるのがいいと思うので、定期コースが3回しばりになっているのも納得がいきます。

1本でムダ毛処理後の肌をサポート

ストレミラインは高濃度保湿成分・整肌成分・抗炎症成分・美白成分・美肌成分が配合されているの、1本でムダ毛処理後に起こる肌トラブルをサポートします。

・埋没毛
・毛穴のポツポツ
・黒ずみ、色素沈着
・カミソリ負け
・乾燥、肌荒れ

自信がもてる足になったらスカートスタイルが多くなりそう!