口周りの女性のヒゲ処理クリームとして、雑誌に取り上げられたりと話題のNOISUノイスクリームですが、ノイスを使ってから化粧のりがよくなった、メイク崩れ対策になるとよく言われるのはなぜか。

それは、ムダ毛ケアをしながら美肌に近づくというノイス独自の方法があるからなんですね。

ムダ毛をケアする成分でアプローチ

大豆イソフラボン

たんぱく質を分解するパパイン酵素が毛穴の老廃物や角質をケアして、抑毛効果のある女性ホルモンのような働きをするダイズエキス・ザクロエキス・プエラリアミリフィカ根エキスが配合されています。

3つの大豆エキスパワー

大豆といえば女性ホルモンのような働きをする栄養素イソフラボンが含まれていて、抑毛成分としても有名です。
ノイスにはこの大豆エキスが3種類配合されています。
・イソフラボン(ダイズ種子エキス)
・加水分解黒ダイズエキス
・エクオール

このエクオールがポイントで、エクオールは大豆イソフラボンが腸内細菌によって変化したイソフラボンの進化系なんです。

イソフラボンって効果がないと言われたりもするけど…

ダイズのイソフラボンって効果がないというよりも、イソフラボンを摂っても効果が出にくい人がいてるって知ってましたか?
イソフラボンを摂って腸内細菌で変化したエクオールというものになって、初めてイソフラボンの効果を発揮できるということがわかったんです。
でもエクオールをつくる腸内細菌が体内にいないという人もいます。
ノイスにはエクオールが含まれているということでムダ毛の抑毛でよい口コミが多いのも納得ですね。

脱毛サロンも注目の成分って?

フィリニーブ、脱毛サロンで注目されている植物由来成分です。
フィリニーブにはセイヨウシロヤナギエキス、尿素、サルチル酸が含まれていて、これらの複数の成分が角質を柔らかくする、抑毛するそして美肌に導くという相乗効果があるのです。

ノイスの美肌効果が肌の調子を整える

ノイス noisu
ノイスって化粧ノリがよかったり、メイク崩れの対策にもなるのは、産毛を抑毛するからだけじゃなく美肌に導く美容成分も配合されているからなんです。

毛穴ケアでキメを整える

乾燥してキメが乱れて毛穴がブツブツと目立ってしまいます。
毛抜きでぬいたり、カミソリでそるとやっぱり目に見えなくても肌がダメージを受けています。ゴレンシ葉エキス、アルニカ花エキス、テンチャエキスなどの天然由来成分が敏感になった肌をいたわります。そしてノイバラ果実エキスは皮脂の余分な分泌をおさえます。

保湿でみずみずしい美肌に!

水分がたっぷりの肌はぷるぷるしてみずみずしいです。
カサカサの肌は老けて見える原因でもあるし、やぱっりぷるぷるがいいですね。

潤いをサポートするトリプルヒアルロン酸

ノイスには3種類のヒアルロン酸が配合されています。
ヒアルロン酸Na、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸です。どのヒアルロン酸も保水力・保湿力がバツグンです。さらに加水分解ヒアルロン酸は保湿力を長時間キープするという働きがありますよ。

水溶性コラーゲンでさらにプルン

コラーゲンといえば肌にハリを与える成分でおなじみです。
加齢とともに減っていくコラーゲンも含まれていてとても贅沢配合です。
またコラーゲンも保水力にすぐれています。

コラーゲンの生成を促進するアロエベラ葉エキス、肌を保湿して潤いを与えるローヤルゼリーエキスや、柔らかな肌へ誘うキュウリ果実エキスも含まれていてバッチリ保湿って感じです。

肌に透明感があると明るい印象になります

くすんだ肌より、もちろん透明感のある肌の方が明るい印象に見えますよね。

ビタミンC誘導体、ヒナギク花エキス、ハマメリス葉エキスの3種類の相乗効果で、メラニンを含んだ古い角質による黒ずみを防いで透明肌に近づけます。

ノイスはひげだけじゃもったいない

noisuでお手入れ

ムダ毛をケアするだけでなく、美肌に近づけるノイス。
毛穴の黒ずみを防いだり引き締めたり、すぐれた保湿力で肌にうるおいを与えるノイスを口周りのひげだけに使うのはもったいない気がします。

ノイスは特に口まわりだけでなく顔の産毛に使えるし、実際顔に使用している人も多く、化粧のりのよさやメイクのもちがいいという口コミ体験談もよく見かけます。

ぬるだけでムダ毛をケアして、美肌まで手に入れれるなんて理想的なクリームですね。



詳しくはコチラ⇒【ノイス】公式サイト